目につかないところにおいていたマッチングアプリから、あまりに開かないのでお知らせ通知がきて。



今開くとわたしはどう感じるのかな。とひっさしぶりにマッチングアプリを開いてみました。





ずーっと開かなくともいいねしてくれる人っているんですね。



冷静にみる異性の写真は…自撮りしている姿を想像してしまうとなんともいえずw



そのなかで、ちょっと会ってみたいかも。



と思える人がいました。



でも…会える時間がなかなかとれないことや、やりとりの習慣がなくなった時の虚無感を考えると…



怖い。



恋愛はしたいけれど、心を全てもっていかれてしまうのが怖い。



全てを持っていかれたあとに、埋まらない穴があくのが怖い。



かるっとさくっととすら心が怖がってる。


まだまだなんだと思う。



現実問題、子育てにも手いっぱいだし、恋愛にうつつを抜かせる余裕もないし。



明日は飲み会。



美味しいものを食べて、たくさん笑ってとりあえず今はそんな感じで今できる楽しみ方を楽しもう。




とりあえず、お弁当の作り置き頑張ろう。



Switchのコントローラーもなおさなくちゃ。



今日は交通当番で早起きだったから眠たいしzzz

目の前のことに集中して、早く寝よう。