あれから2週間たちました。



なので、保護テープを剥がすことに真顔ドキドキ




施術前




after下矢印









随分とちっちゃく、薄くなりました

拍手



化粧をすると





ほぼ気にならないくらいに照れ



これらがこれから数ヶ月かけて消えていく予定ですが…果たして消えていってくれるのか🤔




『黒くなるようだったら傷跡なのでまた再診にきてください』といわれましたが、何分専門家じゃないからピンクのような…茶色いような…わからない泣き笑い



しばらく様子をみたいと思います



なんだかんだと気づけば自分メンテにかかりっきり。



歯医者、整体、かかとケア、筋トレ、シミケア、脂漏性角化症とり、髪の毛も美容院にはいきましたが、その前に自分でカラーをしたのをおきすぎて、髪の毛がめちゃくちゃ傷んでしまい…



ちなみにカラー剤は15分から20分以上おいてもそれ以上色がはいることはなく傷むだけけらしいです。その上、市販のものは全髪質に色が入るようアルカリが多く含まれているのでなお傷みやすく美容院ではこれらを髪質にあわせて配合してくれるそうです目ドライヤー



トリートメントに、足の爪をきりすぎて巻き爪再発。


プロテインをけちってのまなかったら爪は割れだすは、手湿疹も笑い泣き




ゴールはどこなんでしょう泣き笑い