わたしって…なんでこうも1ついつもと違うことをするとやらかすんだろ…(事前準備が甘いだけな指差し



パートちゃんが違う日に11時半から12時の受付で健康診断だったので、わたしも同じ時間だと会場(市内の福祉施設)にいったら…



受付終了〜。カンカンカーンクリスマスベル



問診票をみるとわたし11時から11時半まででした真顔




到着したのは11時35分…



受付で時間を間違えたことを伝えると、融通をきいてもらえましたが、その日は11時半までの受付で最終だったらしく。



会場は片付けモード。。



ひろーい会場で、大勢のスタッフの方々に大注目を浴びながら


各測定ごと、すれ違うスタッフさん達に頭をさげ、


1人健康診断を受けました無気力



はずかしいったらありゃしない!



でも、笑顔で会場の方全員が見守ってくれてたなぁぐすん(多分ちがう意味で興味をもたれたのだと思う 笑)



もう、ほんっとこういうの多いです真顔



焦りと注目されている恥ずかしさから、おかげで血圧は高いは、採血のあとの止血もテープの上から腕が曲がらないくらいのガーゼで止血されるわニヤニヤ




1つ1つを丁寧にちゃんと目の前のことができていないからそーなるんですよね悲しい



いや〜仕事もインボイス制度だとか、家でも子供達のことや、なんだかんだあれもこれも重なっちゃって…(いいわけ)




    

​あなたは人に迷惑をかけているのだから、
人のことも許してあげなさい。



迷惑をかけているつもりはないとか、迷惑をかけないようにしているとか、言ってたのどこの誰?ねー



すみません。



わたしです(猛反省)



撤回しますニヤニヤ