もーこいつだけはどーにもこーにも。




息子の部活で遠出だったり平日の時にある大会の時は、息子の送迎をお願いしているご家庭があるのですが。




そこに対してお礼の品を渡しておけ。と元旦那。



用意してくれたのはいいが、












ワッフルとドーナツ🍩10『袋』

(5個✖️10袋🟰50個)



10ならまぁまぁ我慢します。



10袋って。



いや、50個って。



用意する心持ちはいいですよ?



でもね、程よい加減てあるじゃないですか?



いる?

こんな唾液もっていかれる食べ物、このクソ暑いときに、こんな大量に。



冬でも50個もいらんわ。



あほなんです。まじで。



いっつもどーやったらそんな量を買おうとなるん?ってぐらい、夏にはドデかすぎるスイカとか、あっほみたいに大量の漬物とか。



買ったのかもらったのかは知らないけれど、とにかくそういうところがある意味貧乏性というか。

(安いからとかもらったからとか)



で、こっちに放り込んできて裁くのは



しかも、突き返されないように狙ってくるのはわたしの不在時。



それも腹がたつ。



しかもね、これだけじゃなくて






もうワンセットチーン



一袋ならまだ減らして渡せるけど…



もーマジ迷惑💢



どうやってさばくよ?




わたし忙しいねん💢あれもこれもせなあかんことあるのに。