最近朝起きるのがやばいなぁ〜と思っていたら、そのうち寝坊しました不安



しかも息子は大会で、慌てて炊飯器をあけると…



ちーん昇天(終わった…チーン



どうやらタイマーセットしていなかったらしいガーン



その前の夜にはお米を洗おうと計っていたら手がぶれて、お米を床に撒き散らし…



仕事を早退して大会へかけつけるも、最初は接戦だったハズが途中からグダグダでコールド負け悲しい

(わたしが行ったからかな💧)



クタクタの帰宅に夕飯は牛丼を買うも、娘ちゃんに出すときに容器の角を指で持ったので、端っこがおれてそれもカーペットにぶちまけ…




    カーペットの汚れには重曹が1番シャンプー



踏んだり蹴ったり。



ついていないことに腹をたてながらもゴシゴシとカーペットを磨きながら




運がたまった


運がたまった



きっとこれは好転反応真顔






アプリの方はゴールデンウィークからめっきりいつのまにかしていません。



先の予定ができたのもあるし、やりはじめのきっかけは周りの若い子がアプリ婚したのが自分の中で響いたからで私も純粋にはじめましたが、アプリに対して不信感というか、わたしが勝手に持ってしまったイメージだけど会うまでの労力と、あったあとの失望感、自分も含めた人1人の心を動かす重さ。



数をこなせばこなすほど、マイナスな経験値しか増えないことに違和感が。



それを乗り越えてこそかもしれないけれど、それ以前にもっとほかにしないといけないことがあるような気もして。



アプリよりももっと現実的な何か。



それが恋愛なのか、子供たちのことなのか、仕事なのか、自分メンテなのかはわからないですが。



アプリではなにも得れない気がする今日この頃です真顔



さぁついてないことつづきだけど、気持ちを切り替えてめげずにコツコツがんばろネガティブ