暑さが続くこの日々



どーにもやっぱり時間にダルダルで、きちんと時間配分を決め直して動くのと(睡眠をしっかりととる)




身体メンテ



歯医者→とれたつめものをはめてもらいにいく

美容皮膚科→カウンセリングにいく

美容院→伸びてボサボサ

整体→姿勢が悪いのか首の凝りがまた復活



じゃんじゃん予約を入れ中です照れ




わたし的に今は耐える時だとお盆休みもなるべく抗わず、大人しくしていたご褒美か




今朝、年に1回だけ年末に会う元職場の歳下ちゃんから





彼女は36歳離婚独身子供なし。



まだまだ再婚に向けて婚活活動中。



彼女の年齢的にはおじさんはこないかなとニコニコ



飲み会程度?



いやいや、年に1回しか会わないあなたからこんなお誘い、ご褒美としか思えない泣き笑い



しっかり自分メンテをしつつ、気合いを入れていかせていただきます(笑)



あと、筋トレする前に必然と大きなサイズだったのを今の体型にあわせて新調✨





しっかりと脇肉をホールドしてくれて、崩れにくく、しっかり盛ってくれる 笑 



筋トレも大事だけど洋服ラインや女性としてのラインも大事にしたいので、育乳も大事飛び出すハート

上品なレースが気にいってますラブラブ