目がまわるのを考えると、どうやらここ最近不眠だったし、食欲もなかったし。



夏休みの生活リズムの変化や、部活する子供達への熱中症対策、自分の健康管理、忙しくなった仕事…実はめちゃくちゃ疲れてたのかな🤔



ずっと一緒に寝ていた娘ちゃんが、夏休みに入ってリビングで寝たい(ワクワク)と言うので、わたしも広々とベッドを使えるし。と了承していましたが、昨夜はこの体調不良を心配してくれて。



『今日は一緒に寝たい😢』と言ってくれたのでわたしもなんだか心細いのもあって久しぶりに一緒に寝ましたが、は〜なんだかとっても心地よい。


いつもは肩が凝る。寝返りがうてない。と娘に不満をたらしていましたが、めちゃくちゃ眠れました。



人の温かみって大事ですね。




おかけで今朝は息子が4時半おきでしたが、とりあえず目がまわるのはありませんでしたひらめき



ほっ…



死活問題なみのこの暑い夏をのりきらなくちゃ。





マッチングアプリの方も絶賛不調中で。



そんな中こんな記事を読みました


https://ameblo.jp/momoimo-blog/entry-12813542604.html




例の、『いいね』からのマッチングをしても反応しない男達の謎な行動



あれからどうしてもその心理がしりたくて、1人の人に『間違いいいねでしたらブロックお願いします』とメッセージを送ったのですが、それでもブロックされず、謎が深まるばかり…



こういうことなのかはわかりませんが、上記の記事どおりお試しで、心の中で『また教えてね』とそっと終わらせてみたところ…




思わず『いいね』を推してしまいそうな素敵な人を発見恋の矢



だけど、この方は2.3年のうちに結婚を希望。とのことで。



くーおしい!



いいねをしてもらえていたらまだマッチングしてみるのですが…

わたしにはその気はないので、ひやかしにならないようそっと画面を閉じました。



せめて『素敵ですね👍いいね』を贈りたかったぐらい。




ん?真顔





あー!




もしかして、やつらがしていたのはSNS投稿ノリの『いいね』?



写真がいいね!


プロフがいいね!


お互いがんばろういいね!



的なのかもしれない。



はぁ〜んなるほど。



それなら間違いでもなければブロックもされないわ🙄



だって『いいね』の意味合いが違うのだもの。



ってか使い方まちがえとるけど真顔




それがあってるかどうかは別としてもプロフィールには



『※やりとりの意思がない『いいね』は不要です😊』



と追記しておきました🙄

そんなんいらんいらん。



ややこしいからやめて〜。