JO1って…日本人グループだったんですね真顔

昨日知ったミドフォーです(苦笑)



そんなわたしですが決めました。





イボをとる!




方向性としては、まずはイボを取ってから余裕があればシミケアに通い続けようかな。と🤔




とりあえず目立つのすらとれてくれれば、髪型のバリエーションも増えるし、髪の毛を人前で耳にかけれる!



わたしがとりたいのはこの子達





全部じみーに突起しています。



全部とはいいません。1番大きいやつが消えてくれたら…といいつつも一個とったら次が1番になるので他が気になるループに入るのだと思いますが💧



勇気をだして近所で人気の美容皮膚科で働く知人に何げな〜くLINEをして、気になる質問からカウンセリングの予約日をいつにするかまでこぎつけました。




働いているのを知っておきながらいきなり行って『あらこんにちは』ってなんかいきにくくて。




ある意味、すっぴん見せにいくね〜の下準備ですがニヤニヤ




行動あるのみ。




いやですけどねー。知人にすっぴんをみられるのは…




だけど、ずっと気にしながらもどこからどう手をつければいいのか、憶測と不安で躊躇していたシミとり。



パートちゃんがうちにきて、シミケアからの入り口を誘導され、エステのお姉さんにカウンセリングをすすめてもらい、人気の美容皮膚科に知人がいてわからないことはきけるし踏み込みやすい。というのはとる時がきたのだと思っています。




その伏線に感謝して行ってみますニコニコ






最近食べたいけれど、お腹に入らず…食べないと空腹になるのをわかっているのですが。(若干低血糖症なので空腹は死活問題)



夏風邪?

夏バテ?

ストレス?



夜もあまりよく眠れていませんネガティブ