一昨日の夜、どこかにでかけるわけでもなく、ワックスを使ってヘアセットをしていた息子。



キョロキョロ(事前練習?週末にどこかお出かけでもするのかな)



昨日の朝、自分の部屋を片付けだし



ニコ(あぁ今日は友達を呼ぶのか)



夜になって


 




『おじゃましまぁす♡』




元気いっぱいな女の子の声びっくり




初めてつれてきました。




わたしが初めて彼氏ができたのは22歳の時。



高校生のお付き合いたるものの度合いがよくわからず。不安




え。こんな時間にお邪魔するもん??




こちらはやたらと『おかんいますよー。いつ部屋をノックして入るかわかんないですよー。』アピールにやたらと物音をたて、娘とも大きな声で話しちゃうよね指差し



まぁずっとキャッキャと声がきこえていたのでいかがわしいことはなさそうでしたがニヤニヤ




最近の子はSNSで付き合いとか多いらしいですねー。



結局昨夜は23時半までいたので(親子さん、心配してないのかな真顔)おそらく近所の子だとはおもうのですが。またくるのかな?いつか出くわしたりするのかな指差し




でも彼女とも限らないよね。



野球部って土日も練習や試合があってなかなか彼女ができないってきくしニヤニヤ



大人も子供も事情は同じですね。




休日が会う人がいい。




またご飯を全く食べなくなる日(失恋)が来ないことを祈ります




本日のお弁当




企業体験の為、さすがにおにぎりをバカほどもっていくわけにいかず。
久しぶりにお弁当箱につめましたニコニコ

でもおにぎりの流れ作業のが
(アイスノンの上で薄く伸ばしたら握る)
すぐご飯が冷ませるので、楽だな真顔