次回持ち越し返事をしてもメッセージ内容はまたいつもどおりのTさん。



会うまでが礼儀正しいのでもなく、持ち越しになったから急に距離をつめてくるわけでもなく。



メッセージ上で仮面をかぶっていたわけでない。

そこには少しほっとしました。



が。自分に自信がないわりの個性強めのブランド品に異様な違和感がぬぐえない。



それと、やはりお会いしたときによく口にしていた『歳だから』のネガティブ発言はもうこの人の癖なのか、次の行き先について『こういった場合、おじさんおばさん達はどこに行くのでしょうね?』




のこの言葉になんだかぞ〜っネガティブとして、そのあとの『もう歳ですからね〜』と繰り返される言葉に他の内容が頭にはいってこず凝視(なぜかこのネタだけは増えた)



まだまだ若い。なんてそんな厚かましいことは言わないですよ?たしかにおばさんの部類に違いないですよ?




だけど、失礼ではないですか?



わざわざ『おじさん、おばさん』って表現する必要はありますか?って話し。



『どこか行きたいところはありますか?』でよくない?




あなたの老け込んでいるアピールを少なくとも私に対してもおばさんと表現しないでいただきたい真顔




それと、やはりあの昭和感が抜けないブランド達を身につけるセンスが。



わたしは好きではないかな…







メッセージ段階での自信のなさが謙虚だなぁとそこも気にいりましたが、蓋をあけたらちょっとなんか違う。というにっこり




どー考えてもわたしからすると癖が強い(センスも含め)



やっぱメッセージだけじゃなく、会ってこそ見えてくる部分もそれはそれでありますね。



また色々分析してしまってやらかしちゃってるなぁとは思いますが…



彼氏にしたいかといわれたら




…答えはでてしまったなぁ。。