とりあえずボーナスのことはおいといて

自愛優先で過ごした週末。



今朝はどういう心持ちで仕事しようかな。と一瞬考えたけど、とりあえず考えたところで嫌な気分にしかならないのでこれも課題かぁ〜真顔




『今日ーの嬉しかった顔ー

今日のかなーしかったかお〜♪』

(アユのTrauma)





と鼻歌を歌っていたら




ふっ。と笑いが込み上げてきて。

(側からみたらヤバい人泣き笑い




このモチベならなんとかいけるかな?看板持ち



な感じで出社すると




社長から





『お給料のことなんだけど…』





あんっ?まだなんかあんのかよっしょんぼり





『役職手当としてこれから3,000円。毎月つけるようにしたから』





と…不安




まじかっ‼︎



十何年勤めた子ですら一回も昇給がなかったのに⁈




怒りを手放したのが引き寄せたのでしょうか驚き



何がなんだかわかりませんが…



引き寄せたことにしておきます(笑)!



夢はこのお告げだったのかな🤔





にしては夢の方がスケール大きすぎだけど?泣き笑い




めっちゃ久しぶりにいいミラクルおきましたひらめき



年末のステーキ以来かもw



こういうことがよくも悪くも起こるので、スピリチュアルや引き寄せ、信じちゃいますよね泣き笑い




本日のお弁当