久しぶりの更新です照れ⤵︎




最近はというと…


まだ抜けない執着心(未練ともいう)と本気で向き合っておりましたニヤニヤ



苦しいとか辛いとかはもうないのですが、とにもかくにもまだ執着心が残っていて、煩わしすぎる真顔




ということでネットを徘徊し…(苦笑)



自己肯定感をあげるとか、自分軸の確立とか、エゴの手放しだとか、自分を愛するだとか



堂々巡りなんですけどねチーン



あっちで情報を仕入れたらこっちのこの部分は違っていて、というより頭の中がごちゃごちゃするだけで、しまいめにはわたしは何故生きるのだろうか…とか完全見失い…チーン




かと思いきや、考えすぎなんだ!とスマホを手放し、何も考えずにに浸ってみたり、動画に集中したり。



悪戦苦闘しております照れ泣



が。身体は元気で食べれて寝れてるし、ヨガも筋トレもできていますのでご心配不用ですおねがい



ただ、ほんとにわからないのが自分を愛するということ。



自分を癒し、自分の心の声をきいて、自分を大切にする。



それができれば執着心は手放せるらしいのですが、基本、それはできてるんですよね🤔

(嫌なことは嫌だとはっきり言うとか、面倒くさいやつとは携わらないとか、感性を大切にする、運動するなどなど…)



だけど、何故か恋愛に関してだけの執着心だけがなっかなかとれないチーン




なぜにこんなにも私がこだわっているかというと。



また、恋愛したときに同じ目には絶対あいたくない。のと、虚無感の恐怖に怯えたくない。





ほうっておいても時間が忘れさせてくれると思いますが、忘れるのではなく、きちんと今の感情があるうちに執着心を持たない。自分の中で他人とつきあうということを上手に落とし込めるようにしておきたいと思いまして真顔




正直苦痛は苦痛です。



そもそもが今回恋愛を再復活するまでは虚無感とか感じることなんてなかったのに、わざわざ生み出したようなものなのがはがゆくて仕方ないし



執着がとれない上に、何をどうしたらいいのかわからない自分とも向き合わないといけないのが1人鬼ごっこ状態で。



何も考えずとも、エゴや執着をもたず、自分軸をしっかりもっていれば人生はうまくいくようになっているそうですが、わたしはおそらく自分ともっと向き合う時期がきたからこんなことになっているのだろうな。とありがたく試練に挑むことにしました。



最終目標は『彼は彼で幸せになってもらいたい』と思えるまで。



んなことしったこっちゃねーわ。で終わらせたいのが本音ですニコニコ



でも、気持ちがいうことをきかない⤵︎


気づけば彼のことを思い出して考えてしまう。



まだしばらく本気で自分と向き合っていくつもりなので更新がおろそかになると思いますがよろしくお願いします(苦笑)



真面目すぎて笑っちゃいますよね泣き笑い



✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: 


本題。


やっとこさマイナンバーカードを手にして、3人分、お買い物の25%ゲットの手続きをしたのですが…やられた💧



WAONカードに2万チャージしたら



マイナンバーカードと紐付け前にやっちゃいました



結局やりなおして、チャージ合計4万することになり泣き笑い



何やってんだかー。。悲しい



これから手続きされる方はお気をつけください指差し飛び出すハート



本日のお弁当



期末考査中なのに、やたらと
『部活があるからお弁当!』
という息子…

しかしながらお昼に
帰宅してたべてるよね?真顔