あ゛ーーーっ‼︎


失礼しました悲しい



すっかりハウルモードも頭痛もなくなりましたが…


ふとした時に自分の心をどこにもっていけばいいのか



わからなくなる時がありますチーン



目の前のことを、視野を広く…妄想妄想



そんなことすら頭から消えて



わたし、バカなん?


自分に呆れます。



また、トッケビの話になりますが、トッケビがウンタクと出会ってから、自分が今までどうやって1人で生きてきたのか思い出せない。


というのがあり、わたしも思い出したようで思い出しきれないチーン


これこれ!


と思う時もあれば、心をどこにおいていいのかわからない感覚に襲われる時があります。


つくづく自分軸というものがなかったのかを思い知らされ、今まで私はどこに思考をおいて生きてきたんだろ…