先日盗まれた自転車





戻ってきました!✨




また駅の自転車置き場にもどされていると先程警察から電話をもらいました📞

(巡回ありがとうございました🙇)




そそくさとあきらめて、淡々と甥の自転車を手配したのは




手放すともどってくるかな



とそんな気もしたんですよねー看板持ち




たまたまだろっ。とも自分でもつっこんだので安心してください(笑)



盗まれたあと、もしかしたら誰かの役にたったかもしれないなら。それでよしとしよう



とも思うことにしてみたり。



まぁ修理代は返ってこないし、なんならまだ自転車屋さんに修理であずけっぱですけど泣き笑い



週末にとられて、今日みつかったってことは…駅の利用者なんですかね?🤔



借りるだけならそうといってほしかったけどむかつき

(誰がゆうねん)




でもよかった照れ




ご心配してくださった方々ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




本日のお弁当




はわたしのお昼で(美味しかったラブ








最近、ボウルを使わずにフライパンの中で具材をこねて、形をつくって焼くだけ。



の超簡単ハンバーグが楽ちんすぎてよくつくるようになりました。



ボウルだとミンチ量が多いので、混ぜているとこぼれたり、作ったハンバーグをいったんまな板の上においたり…この時期だと油がなかなか落ちないし段取りが悪くてあまり作らなかったのが、それらがなくなってつくるのがかなり快適になりました照れ



たくさん作って冷凍保存もできるし、お弁当のおかずにできて、一石三鳥ぐらい?(笑)