クローバーこの話をよんでいただければ
私の性格がなんとなぁくわかっていただけると思います爆笑クローバー


以前、自粛中にホットケーキでも焼くかぁーと買いに行ったものの


売り切れ…で


少し潤いだした時に買ったのだけど、
なにせぐうたらもの


気がむくままにしか行動しないので

やっと気がむいたって事で(笑)



先に申し上げておきますが料理は
クックパッドを見ながらでないと基本できません(笑)


作り方は頭にはいっても
調味料が覚えれないんですよね…(苦笑)


アレンジも苦手です。

なので毎回、説明を読みながら。です。


でもこの度はホットケーキぐらいやけるわよ。


で、裏面をざーっと読んでホットケーキ作り開始ですラブラブ






私にとっては軽量カップも匙スプーンも重要すぎるアイテム



焼きます🍳


たしかポツポツあくまでだったよね。


でも気になることが。
ポツポツってどのくらいまで??


そうなんです。
私、適度なよさがわからないんです???

なので焼きながらしらべました。







ガーンすでに遅し…



ならびに





えっ。
ひいちゃったわよっ💦




ということで
失敗ではないけれど完成度が低いので
再チャレンジ





ぬぉーー‼︎
綺麗ではないかっ‼︎



はい出来上がりラブラブ




要するに
不精者で。いきあたりばったり。
でも
疑問があると気になって解明したい。
問題回避や問題に取り組む姿勢は真面目


きちんとやりたいのかやりたくないのか
よくわからない性格です(笑)