友達にそうめん流しに行かない?

とさそわれたので


娘ちゃんもめちゃくちゃ楽しみに
最初は嫌だと言っていた中2男子息子くんも
本物はこんなんなんだよー
最後はさくらんぼが流れてくるんだよー🍒

って説明したら
いきたい。となったので
一緒に行ってきました。




(画像はおかりしています)




私は息子くんがスポ少をはじめだしてから、
毎週嫌でも炎天下に駆り出される暑い中、どこかにでかけるのが基本大嫌いになってしまっていたのだけど


でもこのそうめん流しだけは子供の頃に家族でいき、また行きたいなぁと思ってずっと思っていた場所で久々にテンションもあがり、楽しみで出発‼︎



初めは軽四1台で行く予定でした。
ところが、中2男男子が参戦したことにより、
2台で行くことになり。

車で走ること2時間

しんどかったし、娘ちゃんは車酔し出すし、
息子くんも連日の遊び疲れでグダグダ(´д`)


でも

流しそうめんの楽しみには変えれず
やっとの思いで到着‼︎


と思いきや…




滝汗



娘ちゃんも

息子くんも




真顔



だって







(画像はおかりしていません)



これ…

そうめん流しじゃないっ!

ただの

回るそうめん‼︎


ごめん

友達ごめん🙏

これ。私

求めてない…ニヤニヤ




2時間かけてくるところでは


ないっ‼︎

だまって、そうそうこれこれー
って顔しながら食べたけどね…


おいしー水がつめたぁーい

って食べましたよ。

子供達も…苦笑いしながら

食べましたよ。



でも


残念すぎチーン