鬼滅の刃


2月の3連休にあまりにすることがなく、
今頃?ですが社会現象になってるし
どんなところにみんなは影響をうけているのかをしりたくて
Amazonでアニメを初めて見ました。



感想は
『なるほど。鬼退治の話しね。
んー。まぁ私らがドラゴンボールにはまったように子供たちにすれば、ハマりそう。
イラストも可愛いしw』


って感じだったんです。


でも、今年娘ちゃんに誕生日プレゼントに
単行本が欲しい‼︎とせがまれまして。


予算5000円以内ならいいよー。


ってことで娘ちゃんのお小遣いも少し足して
12巻まで本屋で一気買い(笑)


ちょっと恥ずかしかったけど。
(9巻は娘ちゃん読破中)



今日はまた2巻買い足して

私も無限列車編以降みていないので
読んでみました。



私は
なんて感想を持っていたんだ‼︎


衝撃を受けましたびっくり


漫画の方が感情が入りこめて


おもしろいっ‼︎

まさか…8巻で…

号泣するとはえーん


まじ、泣きました。号泣。鼻水ダラダラ


煉獄杏寿郎(れんごく きょうじゅろう)
がこんないいやつだったなんて‼︎

死んでほしくなかったーえーん




宇髄天元(うずい てんげん)
も、チャラ男か?と思いきや、いいやつ‼︎


やっぱり柱って凄いっ‼︎

↑感想になってない(笑)



訂正します。

鬼滅の刃素晴らしい


まだ読んだことがない方は是非‼︎
はまりますよ‼︎

はやく娘ちゃん、お小遣いためて次かわないかな〜…


ぜんぜん部類が違いますが
『先のことなんて誰にもわかりません。
ご飯が食べれて、安心して眠れる場所があるなら
今は目の前のことをまずは一生懸命がんばる。』
こちらは私の心の呪文になりました。