春が近づいてきました | 風まかせのくじら

春が近づいてきました

前の記事でチラッと誕生日のことを書きましたら、たくさんのお祝いコメントやメールやプレゼントをいただきましてニコニコ
本当にありがとうございますラブラブ
優しいお友達がたくさんいて、私は幸せ者ですクローバー

今朝は柔らかい日差しと暖かい風に、季節がちゃんと春になっていくことを感じてクローバーこちらも幸せな気持ちになりました

皆様も、ステキな春をむかえてください…音符

そういえば、w-inds.はもうFCLTが始まってますねニコニコ
春だな~クローバーって思いますキラキラ参加されるみなさま、いっぱい楽しんできてください音符


では、午後のお仕事がんばりますニコニコ