先日誕生日を迎えました33歳の鯨井康介です。

皆様こんばんは。

沢山のお祝いのお言葉、誠に有難うございます。

嬉しかったです。

トンダカラ稽古場や、
pat companyの皆様にもお祝いしていただきました。

逆にてんやわんやでした。

33歳。
大人の世界をちょっとかじったくらいの若輩者です。まだ?と言われ、もうか!とも言われる。そんな私は33歳。

最近幸せに感じる事は

なりたい大人

が身近な所に沢山いる事です。

それに気づいたら、頑張るのが楽になりました。

こんな時あの人ならどう考えるかなとか。
ああなる為にはとか。

道が見える感じです。

今後とも、僕なりの

なりたい大人

を目指し、楽しみながらやっていきたいと思います。


さて、何故こうして誕生日のブログが遅くなったかと言いますと。


忙しくて。

です。

はい。


トンダカラ3rdflight



幕が開きました!!!
やっと!!
配信公演と形を変えて。

ご視聴頂きました皆様、誠にありがとうございます。
これからの方は、お楽しみに。

セルフプロデュースのトンダカラも、ありがたい事に3回目。
本当に有難い。
しかも今回は、脚本まで書かせていただきました。

こちらチケットフォームとなります。


ちなみに、こちらのチラシも私作成です。実は。
MacBookさんをつかって、やってみました。


昨今のコロナウィルスの感染状況を鑑みて、配信公演へとシフトさせていただきました。改めて、チケットをご購入頂いていた皆様には、お手数をおかけしてしまいました事をお詫び申し上げます。
また、皆様の温かいお言葉と、ご対応に救われました。本当に有難うございます。


配信公演初日の幕が開き、少し落ち着けました。

配信公演はいかがですか?


楽しんでいただけていたら嬉しいです。


毎日のLIVE配信。
どうか、劇場の熱を皆様にお届けするべく、我々も日々協議し、より良いものを目指しております。お気付きになる点ありましたら、ご意見頂けますと幸いです。

また、ツイキャスでは、御視聴画面の画質を変更することも出来ます。
環境や御視聴デバイスに合わせてご利用下さい。



御自宅劇場の環境はいかがですか?
お目の負担にならないレベルで。暗転まではいかぬとも、雰囲気を作って観て頂くのはいかがでしょう。

是非ご一緒にトンダカラの世界を創り上げて頂けたらと思います。



公演は28日まで。

たくさんの方に、観て頂けたら。嬉しいんダカラ。

という事で。

33歳1発目の舞台。

トンダカラ3rdflight

そして、33歳の私も。



よろしくお願いいたします!


いろんな挑戦と出会いを求めて。

PAT C ompanyでは、プロデューサーなんかもやったりして。

広げていきます。


どうか

ついてきてください。

共に行きましょう。


それでは。

最後になりますが。


一言。










らぁぁぁぁぁぁあぶ!!!