鉄ミュLIVE

全公演無事終了しました

ご乗車いただきました皆様、誠にありがとうございます。


2015年に運行開始した

青春鉄道


3回の本公演とスピンオフ公演、更にはスピンオフ中に伝説の高橋優太座長イベントを経て


遂に


LIVE


正直な感想を言いますと。


すげぇ。


でした。


僕たちキャストは電車の路線の役でして。

運行するには、もちろん様々な人たちの力が必要で。

何よりご乗車いただくお客様がいないと運行理由もないわけで。

もちろん僕らは、毎公演一生懸命やってきたのですが。

それでもやっぱり。


あの会場の空気と

制作チームの情熱を感じると


ここまで運んできてもらったな。

すげぇ。


と思ってしまうのです。


目的地へ皆様を運んでいく役割の路線である僕らが、

運んでもらったと思うのは、なんだか不思議な感じもしますが、でも感じるのは、やっぱりそれなのです。


相変わらず親戚の寄り合いのような空気のする座組み。

居心地が良過ぎて。遊んでいるのか、仕事なのか。わからなくなってきたりして。

でも、気づいたら先輩たちが一生懸命走ってる姿を見せてくれて。

よく言えば緩急自在な、そんな現場です。




先のことはわかりませんが。


またみんなで楽しくやれたらいいな。


そう思っております。


改めて、青春LIVEに関わってくださった皆様に、。ご乗車いただきました皆様に、感謝申し上げます

ありがとうございました。









楽しすぎて遊びすぎて。
写真全然撮ってなかった。

すみません。

僕のフォルダには、これで全部です。


では、また。