皆様、今晩は。たくさんのコメント、ありがとうございます。

様々な御質問をいただきまして。感謝申し上げます。

答えられる範囲で答えさせていただきます。

また、質問文を載せますと、文章量が膨大になりますし、ていうかぶっちゃけコピー貼り付けするにしろ、自分で書くにしろ大変だな。いささかあれだな。めんど・・ゴフッあ、いやなんでもありません。


兎に角。
コメントナンバーと、その質問に対する答えを書かせていただきますので。

もしならみなさん。照らし合わせてみてください。御手数おかけして。

申し訳


なっい~☆


さあ早速質問返し!必殺質問返しに突入だ!ひぁうぃ!ゴーゴー!!!


1、レイチェルさん。

頭っからすごい質問ですね(笑)

私にとって人生とは、死ぬ時に振り返ったそれ。といいますか。
死が訪れたその時までに自分が手に入れてきたもの。それが人生かな。と、思います。
それに向かって今僕らは自分の人生を歩いているのではないかと。
だから、現時点で人生がなにかはわかりません。
強いて言えば、長い思い出のようなもの。ですかね。


2、ゆうかさん

好きなのは、マユリと織姫です。
マユリは、あの気持ち悪いところが好き。
織姫は可愛い。そして切ないじゃん。なんだか。

3、ゆりんさん

眉間フェチです。

広いほうがいい。


4、あいしゃんxxxさん

好きな食べ物は、最近は、お寿司かな。
鯖の味噌煮?ああ、それは「鯖を味噌で煮込んだ食べ物の名称は?」に対する回答です。


5、Mariさん

大好きですよ。
三人とも。
康平も、木戸くんも、下僕も。
特に下僕は海に突き落とすくらい好きです。


6、ミカロさん

会いますよ。現場などで。でも実際プライベートで会うことはほとんどありませんね。皆忙しい。
一番最近は誰かな。。。河合さんに劇場で会ったときはテンションあがりましたね。

追伸、すごく年取ってからとかやりたいよね(笑)王子様ならぬ、おじ・・ってやつかな。


7、あっちゃんさん

そう思ってくれる素敵なあなたがいるからよ。

8、キノコさん

御座候は食べ物ではありませんよ。

一番は決められませんね。毎回新しい発見があるし、出会いに恵まれる。
ただ、この間、喧嘩番長という作品で金髪にしたのは楽しかったです。自分じゃないみたいで。

意識的にです。


9、一匹狼さん



いえいえ。


10、朝霞叶音さん

それはそれは焦ります。
蛇尾丸はデリーケートでして。
たまにソッポ向くのです。
持ち手が曲がってるのを見つけた時の頭の回転速度は、アインシュタインを凌ぐとか、到底追いつかないとか。

ヤバい!どうする?なんとか直してみるか???・・・ま、いっか。

みたいな感じです。


11、おねいさんさん

確か、お金製造機とかなんとかいう道具があったような。。それを駆使したい気持ちもありますが、ものすごく犯罪の臭いがするのでやめておきます。
なんだろう。
無難に、どこでもドアかな。
でもね、旅行とかって、そこに行くまでがたのしいじゃない?道中が。

意外と、面倒な回り道嫌いじゃないんだよな。僕(笑)

だから、ドラえもんって友達がいるのが一番嬉しいかな。


はい!

今日はここまで!

なるべく早く答えていきます!
しばしお待ちを。


明日また!では!