デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。


テーマ:

5銘柄です。

 

3482 ロードスターキャピタル +61,820
3656 KLab -14,817
5406 神戸製鋼所 -75,268
6203 豊和工業 +22,799
6658 シライ電子工業 +80,769

 

 

朝は神戸製鋼から。

シライで何回か。

 

カニに乗るも、10時過ぎの下げで捕まって4万ほどカット。

 

前引け前の神戸製鋼。

1万空売って、901でカットして丸焦げ北京ダック。

ちょいマイナスまで利益吹き飛んだ。

 

午後は豊和を少しやって、

あとはロードとシライを。

 

ちょいちょいカットをしたりしつつ、

買っていって終了です。

 

カニと神戸製鋼で余計なことするんじゃなかったなー

スケベ心がついつい。。。

 

 

ラインのプロフィールで曲を設定したら、

”更新されたプロフィール”と、一番上にくると思います。

 

先週くらいやったか、とある方が変えてはって、

聞いたことがないようなマイナーな歌だったので開いてみた。

 

ざっくり、

君が戻ってくるの 思っているのバカみたい

忘れる 泣かないわ もう届かない 強くなるの

的なバラードが流れてきた。

 

交換した時はノリノリの洋楽やったのに、どないしたw

 

それが昨日のラインのお姉さん。

色々と、設定やら営業がガバガバ過ぎて、

逆におもろくて好き。店は行かんけど

 

本日の損益   +75,000

今月の累計    +500,000

AD
コメント(3)  |  リブログ(0)

くじらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。