2015/1/7 今日のトレード | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

今日は10銘柄です。

2121 ミクシィ +477
2158 UBIC +14,848
3692 FFRI -2,108
3765 ガンホー・オンライン・エンターテイメント -14
3900 クラウドワークス +15,890
4564 オンコセラピー・サイエンス +7,891
4575 キャンバス +3,084
6033 エクストリーム +40,510
6034 MRT +37,304
7523 アールビバン +179

新年3日目、ようやくお正月ボケが抜けてきました。

IPO系は先月もスルーしてたんだけど、
これらをやるしかない感じで、昨日から触り始めました。

今日で2日目だからそろそろ慣れてきた頃で、
一日中、エクストリームとMRTとクラウドを。

最後に少し崩れました。
見てるだけだったけどUBICが凄かったです。



話変わって、お昼にモニターが来ました。
3→4画面に増やしてみようかと。。。
(休みの間にやっとけよ!)

先日、友達に4画面にする旨を伝えた所、
「モニターのサイズは揃えてるの?」と聞かれた。

普通は揃えるモノでしょ~という口ぶりだったので、
「だいたい揃ってる!!!(`・ω・´)」と答えといた。

そんなの気にしたこと無かったし、揃えるモノなのか?

とりあえず手元のモニターのサイズを確認。
23、24、27、28インチの4枚。

う、うん・・・だいたい揃ってる!!!!

今からアームつけるぞ。

本日の損益 +118,000 
今月の累計 +170,000