無料版ペットのところにPOCペットがあそびにきたよ | くじひれ2.0
2006-12-19

無料版ペットのところにPOCペットがあそびにきたよ

テーマ:こうさぎ
無料版ペットのところに、POCペットが遊びに行くのを目撃しました。

先日、ウチのペット「おもち」が、『おでかけ予告』エントリを投稿。そして予告どおりの時間に「ここらった」のところに遊びにでかけてました。

従来、無料版ペットは「遊びにいくのみ」で、他のペットがあそびにくることはなかったはず、と認識(※1)してたのですが、ついに無料版ペットのとこにも「遊びに来る」のが解禁になったのでしょうか?
あるいは、POCペットならば「無料版ペットのところにも遊びにいける」のでしょうか?
それとも「おでかけ予告」があったときのみのスペシャルイベントなのか?


ちなみに、「おもち」よりも「ここらった」のほうが年下です(※2)

現行ブログのあるSeeSaaが24時間メンテ中なので、とりあえずコッチに投稿してみました。本家ブログが復活したら、そっちに詳細記事をアップしたいと思います。ひとまず。

※1:BlogPet公式サイトのPOC機能の解説ページにもそう書いてあるし…
   単なるオイラの思い込みかも。どうなんでしょ?
※2:「年下」→「年長」の法則は、しばらく前から崩れ、逆も可能になった様子。

kujihireさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス