スバルR1
■SUBARU R1
いーなぁ、コレ。
東京ショウに出展されていた「R1e」と比べると、全幅の問題もあってか、側面の特徴的なデザイン処理がなくなったケド、リアビューなんか、なかなかザパティナス・テイストが強く残っててイイ感じ。
でもサパ氏は、側面のフィン?状の部分が、翼のイメージで、
航空機メーカのDNAを表現してるとかいってなかったっけ?
なくなっちゃったんですけど。自慢のDNA。
スズキTwinと比べても、2+2だから実用性もありそう。
カラーラインナップが地味なのが残念。
こういう個性的なクルマが街に増えるといいですね。
世の中のオトウサン達も、みんなこういうマイクロカー
に乗れば、通勤の渋滞も少しは解消されるのにね。
いーなぁ、コレ。
東京ショウに出展されていた「R1e」と比べると、全幅の問題もあってか、側面の特徴的なデザイン処理がなくなったケド、リアビューなんか、なかなかザパティナス・テイストが強く残っててイイ感じ。
でもサパ氏は、側面のフィン?状の部分が、翼のイメージで、
航空機メーカのDNAを表現してるとかいってなかったっけ?
なくなっちゃったんですけど。自慢のDNA。
スズキTwinと比べても、2+2だから実用性もありそう。
カラーラインナップが地味なのが残念。
こういう個性的なクルマが街に増えるといいですね。
世の中のオトウサン達も、みんなこういうマイクロカー
に乗れば、通勤の渋滞も少しは解消されるのにね。