コント55歳卒業しました。56歳になりました。 | 58歳 おっちゃん 女性には、全く相手にされない。おひとりさま(彼女は、ずっといない)のブログ

58歳 おっちゃん 女性には、全く相手にされない。おひとりさま(彼女は、ずっといない)のブログ

58歳の結婚経験のない独身。おひとりさまのおっちゃんが、日頃感じたこと、思うことを 年に数回。発信しています。
良かったら、のぞいて頂ければ、幸いです。
ありがとう。感謝しております。
彼女募集中です。(もう、諦めた。大好きやった女性に対象外だと言われた)

 こんにちは。

 

つたないブログを見ていただき

ありがとうございます。

 

今日も

元気に生きております。

 

 

コント55歳卒業して

5/3に56歳に

なりました。お祝い

 

長いゴールデンウイークは、カレンダー通りの勤務でした。

 

教員免許更新講習

 

誕生日

 

明日は、門真に運転免許更新に行きます。

ペーパードライバーですけどね。

 

 

 

 

誕生日の3日に

 

梅田紀伊国屋に本を探しに行きましたが

あまりにも人が多く

 

どこのお店も人が並んでいました。

 

 

人混みが大嫌いなのでガーン

 

紀伊国屋で本を見て

 

梅田バッテングセンターでカード更新をして

 

すぐに帰宅しました。

 

 

 

4日は、

東京から親戚が来て

婚活について永遠に説教!!!ガーン

 

50過ぎて

相手さんが会ってくれるだけで

まし。

 

あんた、

加藤茶さん、

ナイナイの岡村さんみたいに

若い女性、きれいな女性と結婚なんて絶対にないんやから

さんざん言われた。

 

そんなこと一度も思ったことないショボーンしね!

 

さんざん、

女性のわがままに

ふりまわされて

地獄をみたので

 

もう、結婚も彼女つくりもしません。ニコニコ

 

 

 

おひとりさまで

ありがとうです。流れ星

 

 

車がない男は、男じゃないって

捨て台詞をいう女性も多くいました。

 

 

 

連休の平日は、お昼から

脳の検査

膵臓の検査

糖尿の検査など

 

あまりよくなくてガーン

 

 

自分の寿命を考えるようになった。

 

 

死ぬまでにやりたいことを書き並べたり

孤独死したらしたらとか

 

心底嫌いな

今の仕事を辞めて食えるかとか?

 

 

いろいろと

紙に書いて心の整理をする良い時間でした。

 

 

特に思うのは

 

55年間生きることができた身体に産んでくれた

父母に感謝しかないです。

 

ありがとうございます。感謝しております。を

 

心から思うようになった。

 

 

久しぶりにブログを書きました。

 

 

 

ありがたいことに

読者の方が増えるのは、うれしいですが

 

婚活アドバイス系

スピリチュアル系

 

あと、営業的な方からの

いいねは

 

心が傷つきますので

やめてください。えーん

 

 

心も元気

結婚する気持ちないし

女性の勝手気ままに心もからも

ボロボロなったので

 

婚活系

スピリチュアル系の方からの

 

ご声援は、勘弁してください。えーん

 

 

最後は、最近の心模様をお話させていただきました。

 

 

いつも

ありがとうございます。

感謝しております。

 

   56歳になった まいど!おおきに!しん。ひまわり