ドリームジャンボ当てる買い方「縦バラ購入方」とは? | その道のプロ!宝くじの達人ブログ

その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!

http://allabout.co.jp/entertainment/lottery/closeup/CU20030527a/index.htm


売り場に並ぶ長蛇の列で、いざ宝くじを買う場面で、連番ORバラかとたずねられて、「連番10枚にバラ20枚」で、合計30枚買っている方にぜひ今回試してみて欲しい購入方法です。


大概の売場には、一言「縦バラで30枚下さい!」って言えば伝わると思うけど、売り場によっては通じない所ももしかしたらあるかもしれませんので、上記のオールアバウトの宝くじに関する記事をご覧になって、売場にて説明して購入してみてね!


夢はでっかく1等前後賞合わせて3億円狙い!


☆宝くじ当たります様にの願いを込めて!!!