wara-beeの喰炭だより-CD

たま~に思いつきで開くサイトがあって

それはある心待ちにしているものが出ているかどうかを確かめるためで・・・


最初の出会いは・・・もしかすると10年ほども前になるのかもしれない

[キャトル・セゾン]というシンプルでナテュラルな生活雑貨・家具など

フレンチスタイルの豊かな暮らしを提案しているお店があって

(残念なことに四国にはないのですが・・・)

お店が作ったオリジナルCDがなんだかよさそうでネットで購入


そのCDが期待以上によかったのです♪

どうやら第1弾のCDだったようで、その後しばらくして第2弾が!


その時はまだ多少なり「どうだろう?」な思いもありつつもとりあえず購入

ところがやっぱり期待を裏切らない作品で・・・

気がつけば次の作品を心待ちにするようになっておりました


で~少し前にふっと思いだしサイトを開いてみると・・・・・

出ているではないですかー

第7弾になる新作が!!

かなりの久しぶりな感じで

そして迷わずの購入♫


音楽って流しながら他の事もできちゃうのがいんですよね

テレビだとかじりついて見てないといけないけど・・・

その日の気分で曲を選ぶ

そしてその音楽にを聞きながらいろいろ用事を進めていく

絶対に音のない時よりも楽しくはかどると思うのです (o^-')b


ということで~

テンションを上げたところで、日々のお仕事に取り掛かかっております☆