フリマor買い取り? | ♡第一子子育て&2人目治療再開♡

♡第一子子育て&2人目治療再開♡

2020.2から不妊治療開始
2021.12.14採卵14個→4個凍結。
2022.2.26 5aa移植、めでたく一回で授かりました♡
2022.3陽性、11/14出産予定日✨
まだまだ不安心配ですがママがんばります!

2022.11 1週間早く出産!
2024.5現在一歳半になり2人目治療開始しました。


引っ越しに向けてちまちま断捨離中!! 

日中おきてる時にやると、あっちこっち行って娘がかまってちゃんへ、、😱

それもフリマアプリで出品したり、まだ届かないかなぁ?てのんびり携帯いじいじキョロキョロ


テレビ見れば大人しくなるけど、よくないよねぐすん
なんだかちょこんと座る姿見るとごめんって気持ちに、、😣

発語が、って言うけど最近増えたなぁ😳

突然、もったいないとかだいじょーぶ?とかいないいないばぁとか笑 偶然そう聞こえるのか言ってるのか、、笑い泣き

沢山喋るようになってパワフルだけどかわいすぎますラブラブラブラブラブ


さて、いらない服、
ノーブランドなんてセカンドストリートお金にならないですよね??
シーインばっかり集まってしまった😵 あとは使わなかったベビー用品。。

最後に売ったのは二年前、もう色々変わってるかな、、?


フリマは♡お気に入りマークがついたら奇跡!
なかなか売れない‥送料負担にしたらほんのわずか、、


今日売れたので2つ目てへぺろ
1つは売上で絵本買いました🧸
ラッシュガード安くていいのあればなぁ浮き輪波


セカンドストリート出すか悩みますおやすみ