秋晴れ〜‼️ | keikomanmaのひとりごと

keikomanmaのひとりごと

食べるの大好き シニアのmanmaが泣いたり笑ったり、ひとりごと
何時もは手料理 時々外食気ままなブログ

おはようございます\(^-^)/
いいね!
ありがとうございます🙇‍♀️
つたないブログを読んでいただき
感謝いたします

今日の天気は晴れ☀️
気持ちがいい晴れです☀️
朝ウォーキングに行ってきました🏃🏻‍♀️
昨日は朝いけなかったので❓
行かなかった  が正しい‼️
朝家事を終わらせてから行きました
やはりウォーキングは
早朝か夕方涼しくなってからが
まだまだいいようです

昨日のウォーキングの途中で
お友達から電話📲
お野菜などの直売所へのお誘い
一緒にお出かけしました〜
ほんの短い時間でしたが
楽しかった〜〜

           ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お夕飯〜〜
ワンプレートごはん
豚肉の生姜焼き

生姜焼きにはキャベツの千切り
そしてマヨネーズがいい😋
我が家の勝手なルール
野菜の直売所で水ナスがあったので
焼きなすにしました
茄子のトッピングは
ミョウガと大葉です

葉生姜

旦那様…台所でつまみ食い😋
ビール🍺をよーいしなくちゃ

新鮮な物だったので
ポリポリ美味しくいただきました

久々のワンプレートごはん
ごはんの後片付けも簡単


今月もまとめ買いの食材で
一ヶ月過ごしました👏
なんとか予算内で終われたかなぁ
集計を出さないとわからないけど
感覚的には良い感じ‼️
自己満足で終わらないように
願うばかりです🙏


お立ち寄りいただき
ありがとうございます🙇‍♀️
レシピブログ♪に参加中です
よろしかったら覗いてみてください
足跡🐾を残していただけたなら
幸いです

秋らしく🍁🍂なってきましたね
今日も一日
よろしくお願いいたします🙇‍♀️