ルンルン気分(*☻-☻*) | keikomanmaのひとりごと

keikomanmaのひとりごと

食べるの大好き シニアのmanmaが泣いたり笑ったり、ひとりごと
何時もは手料理 時々外食気ままなブログ

今日はルンルン気分で
娘ちゃんとお出かけ


それは、1年間積み立てた
デパートの積立が満期になった‼️
旦那様も積み立てて、
一緒に旦那様の分も
商品お取替券で引き換えて来ました


お昼になったので娘ちゃんと二人
ランチタイム
{1385A550-A7B6-48C5-BA7C-8A760EC36525}
お蕎麦
私が頂いたセット
蕎麦の実の真ん中だけを使った
真っ白なお蕎麦
ツルツルと喉越しの良いお蕎麦です
小さな天丼
カニの天ぷら・イカ・シシトウ
小鉢  胡麻豆腐
デザートは、葛餅
お蕎麦のつゆは
からいのと甘いもの
混ぜて食べてくださいと
店員さんに案内され
少しづつ入れ、自分の好みに
美味しく頂きました😋
帰りにデパ地下で
お魚を買って帰って来ました
その魚は又後ほど……