昨日は、ナビスコカップ予選で、川崎フロンターレ読売ベルディ1969の試合を観に、味の素スタジアムに行って来ました。

前半終了時に4-0の大量リード。

ベルディのFWのワシントンの動きを完全に抑え、得点では、DFの(寺田)修平の2ゴールと、

「今日の宴会は祝勝会じゃなくて、祝勝祭だな」

なんて言ってたのに、なんと後半で追いつかれて、またも引き分け。
今期は、3試合連像引き分けです。

結局、反省会に……。

味の素スタジアムは、京王線の「飛田給(とびたきゅう)」という駅が最寄駅です。

食事処はバーミヤンとか華屋与兵衛などファミレスもありましたが、結局「庄屋」にしました。

結構、メニューも色々あって、意外と美味しかったです。

その中で、ちょっと珍しくてそこそこ美味しかったのが、「ベーコントマトの串焼き」でした。

フルーツトマトベーコンで巻いて、串焼きにしたものです。
あ、まぁ、この文章を読んで、予想の範囲内での味ですが。

あと、ホッケやら、鮭やら、ま、美味しかったです。
一人3000円くらいでしたね。