裏通り
ずーっと気になっていたお店
 
パン屋さんかと思ってた
 
 
パン屋さんだと思って入った店内・・・
あれ???喫茶店か・・
昼時でもないのになぜこんなに人が??
 
さらに不慣れなお母さん軍団が
慌ただしくオーダーをとる。
 
ミスも多く・・、要領は良いとは言えない。
お店っていうより場所の提供がメインらしい。
NPO法人で、子供に居場所を作るためのお店
学習スペースの提供をしているようだ。
あわあわした中
 
200円のヘルシーチキン塩麹と揚げパンを注文
↓塩麹のチキン
200円だと思えば許せる範囲
揚げパンはただ油にパンをつけてきな粉を振るだけなので
油っぽさはなく、よく言えばヘルシー
 
ここは食事を楽しむところではない
スペースを借りるところ。
 
子供でもいられるように低価格になっている。
 
一般人も歓迎というが・・・
一般人が占領してはいけないなー・・。
 
場所の提供と理解して利用しよう。
だが、、空いていれば寄らせてもらう程度にしよう・・・