GODIVA
 
最近どんどん身近になってますよねー。
こちらはセブンで買えるんですって。
 
いただいちゃいました!
 
350円?
小ぶり?私にはちょうどいい
すごいでしょ。このチョコのコーティング具合!!
バリっていいます。パリッじゃないですよ。
 
苦みのある濃厚なチョコレートです。
アイスも苦みを感じる・・・
 
んーしつこいなー・・・。
 
私は甘いのが好き。
チョコとアイスを一緒に食べて
ゆっくりと味わえばGODIVAの一粒チョコを
食べているかのよう・・・になるかな・・。
 
でもなーアイスはバニラが好きだから・・。
こんなにチョコの存在アピールしなくていい。
アイスがバニラだったら最高においしかったろうに・・。
 
残念!!