自称肉まん好きと言っている方のブログでは

 

我が家ではこれを「肉まん」と呼ぶ。

 

とあったので絶対に食べてみたかった品。

1個500円位

 

残念ながらこちらは土産用しかないためその場では食えず!

 

華正樓

 

店は高級店って感じ

他の店とは少々空気が違う。

 

 

約500円(税込)の肉まん

大きさはコンビニの肉まんの3倍といったところか?

210g

電子レンジは使ってはいけないんですって。

20分かけて蒸すんですって!!

手間のかかる子だけれど~

 

なんじゃこりゃ!!!!と衝撃を受ける。

 

 

これが本物の肉まんなんだね?!

シャリシャリとした食感まであり・・

でも違和感なく一体感のある肉

そしてもちっとした皮

 

肉も皮も一体となり感動しか残らない?!

 

決定、私の中ではあなたが一番です。

キングオブ肉まん。

 

人様のブログを参考にしてよかった~♪

 

買いに行けない方は是非ネットで!!

 

 

おまけで崎陽軒も買ってきた。

崎陽軒の焼売がかすんだ・・・・。

 

一緒に食べちゃいけなかったな。