今日はカレー

じゃがいもなしカレー、やっぱ入れたいな。。


昨日は刺身ときゅうりとくらげの和え物

くらげってうまいよねぇ~( ̄▽+ ̄*)


明日は何食うかな。

野菜もピーマンとキャベツとスライスしてあるにんじん

えっとそれから・・あ、たまねぎとにんにく

ん?結構あるなぁ。


で、豚肉か。

それからそれから

米、梅干、食パン、バナナ、調味料は除いてこんなとこか。


キャベツがちょっとやばいんだよなぁ

また焼きそばか?!

いやいや

んーじゃチャーハンにするかな。


あー便利だな。

買ってきたものと値段と在庫がどのくらいって

ここ見ただけでわかるようにすれば経済的♪☆-( ^-゚)v

献立を考えるのにも便利


そーしようー!


その次は・・

んーと

あ。試写会に行くから夕飯は駄目だな。

友達と外食だ。

なるべく家で食べたいよねぇ・・あ、手料理食わせるか?!

・・・やめよう。。

まだ付き合い浅いし・・。変な奴だったらなつかれた後困る・・


えーでは

ここでの目標

目指せ!!節約生活!!!

金額決めると惨めになるから

それは決めずに、貧乏生活?だっけ?テレビ東京?でやってるやつ

あ、黄金伝説だって。


みたいな事を始めるぞ。


光熱費等の節約

食材にかかった費用


よーし!頑張ろう!