お疲れ様です




スタバの新作をいただきました





モモが大好きなんですー


フラペチーノ系は

あんまり参戦しないのですが

ムスメのを一口いただく感じ?



モモだけは

何回か いただきます


なぜが ムスメは

モモだけは 飲みません

ほうじ茶なんちゃら




そして


遅めのびっくりドンキー!!






久しぶりでした


美味しい❤


けど


値段高くなってて驚きましたー



どんだけお邪魔してないんだか💦




父がリハビリに行ってくれたので

その間の気分転換です






昨夜 父の状態が

夏バテのせいか

ちょっと悪くって…


フラフラするんだ…と


去年の4月みたいな雰囲気に…

(父が倒れ入院し病気判明のとき)


結局 よく寝たら持ち直し


リハビリに元気よく?行ってくれたので


ムスメと息抜きにきました



昨夜は あの時のように


覚悟を決めた…はずの私


ボロボロでした😭


昨夜は いよいよはじまったのか…と

こっそりと

枕を濡らしました


父がゆっくりと弱っていく…

その瞬間 耐えられるかなぁ?



この夏


無事に乗り越えられますようにと

祈りまくりました



今朝は いつものように起きてきて

ウォーキングとラジオ体操

朝ごはんを食べて

妹と日課のビデオ通話で

ラジオ体操(2回目)して


リハビリへ 出かけました


そして 帰ってきて

一休みして



晩ご飯を食べ ビールを🍺飲み

ムスメと 食後のケーキを食べ

リハビリの話や

冗談をたくさん言って


部屋に戻りました



今日が 普通に過ぎてくれて嬉しかったです




母も 亡くなる2ヶ月前くらいから


食べたいのに食べれないの…と

言ってたことを

思い出し… 

昨夜の父が同じセリフをこぼした時の

絶望感は 半端なかったです


金曜はどうしても

お仕事なので 

明日は 父と一緒にいようと思います



ムスコやムスメにも


保険証や救急車の呼び方

説明の仕方

病院への連絡等


再度 確認しました



正直 コドモたちが

学生でよかった…


私がお仕事があっても

日中 誰かしらいるように

授業を組んでくれてます


すごく ありがたいです



明日も 素敵な一日になりますように…