父とダンナと私で


熱海に行ってきました


ダンナは仕事終わりに合流なので

父とまずは一足先に到着しました






途中の海老名でごはん!

昔 この辺をお仕事でチョロチョロしてたので

久々の海老名サービスエリアに感動…

の前に

もう こんなとこだったっけ?的な

はじめまして感が強かったです(笑)


それにしても…


どれもこれも

食べ物が高くて驚きましたーびっくりびっくりびっくり


外のキッチンカーとかも

のぞきたかったけど

それは またのお楽しみ!にします



夜ご飯があるので 控えめにしました

…といいつつ




呆れる父の目の前で

がっついてしまいましたー

美味しい❤

食べ終わった後


別のソフトもあったので

そっちも 食べたかったなーと

心を残しつつ 熱海へ!!


はい!




熱海といえば… 


ですよね!


でもですね

良き時代に生まれたおかげで

ちょっと 嫌な気分になりました


下駄なんかで蹴るな!って…


本当はもっと色々言ったので

父に呆れられる その2


誰も周りにいなくてよかったです😅






ホテルの近くをさんぽしたり






海鮮丼もしっかり食べました!


ここのホテルのお風呂は気持ちよかったです


部屋にもお風呂がついているんですよー!


父のリクエストだったのですが


今回は大浴場の方が気に入ったみたいで…

高かったのになー😭と内心思いました

その分 ダンナが入ってました(笑)







のんびり 旅がスタートです


明日はどこに行く?なんて


話していたのですが


午前中は

私の仕事関係の リモート会議あり💦


世の中便利になったなーと思いつつ💦

予約した時は 忘れてたので

反省でした



朝風呂入って

朝ご飯をいただいたあと

夜更かししていた

父とダンナは


私の会議中に


大いびきかいて寝てたので


私は風呂場にこもって

出席です


いいな お気楽でキョロキョロ





そのあとは ダンナのおすすめの場所!





伊豆山神社へ







ダンナは キョンキョンの大ファンで


昔 ここを訪れたあと

お仕事関係でですが

キョンキョンに会えたので


ほぼ 毎年 お邪魔しています

(会えたのは最初の一回のみです)


今回も

強運のお守りをいただいて来ました


ここは すごく気持ちのいいところで

眺めもよく

ウグイスの綺麗な声が…境内に響く


本当に素敵なところでした







白い猫が

気持ちよさそうに寝てました









にゃんトリオを思い出し

ちょっと 帰りたくなりましたが

まだまだ 旅は続きます



需要ないのはわかってますが


続きますーラブ