夜ご飯


みんなが揃ったので


焼肉屋さんへ


数日前から匂わせていたので

100%の出席率


たまたま 大好きな席に

通された時は感動しました(笑)





久しぶりにきたし

父の食事関係で

あまり牛肉とか避けていたけど


今日は 12月乗り切ろう!

父の音頭で乾杯🍻

という事で

チートデイ

美味しかったし

なんとなくしんどかったから

ご飯作りたくなかったし…

ラッキーでした



しかし 運転者以外

みんなお酒を飲めるようになったので

こわいこわい💸💸😱💸💸


父がニコニコで

たくさん食べてくれたのが嬉しかったなー

ダンナが焼肉奉行してくれました

ありがと!




父が

何度も たまには

こういうことにお金を使うことってことも

大事だよな…時代だなぁ…と

呟いてました


あまり 贅沢を好む人ではないけど


ほどほどに楽しんでくれてます


来年もがんばろう!!


早めの晩御飯

お腹いっぱいで


帰ったら みんなでお茶して


順番に お風呂からあがったら


誰となく ワインをあけたので

いつのまにか みんなで乾杯🥂




もちろん 母のミニグラスにもワインが

今日もたくさん みんなで笑いました


父が毎朝 恒例のウォーキングの時

よく話すおばあさんと途中まで

一緒に歩いた帰り道


ちょっとした段差でつまづいた!

と 話してくれました


幸い手が出たので

怪我もなく


焦ったよーと言う父に


母がヤキモチ妬いたのかもよ!

と罰当たりなツッコミをいれたりして

笑ってたけど

ちょこっと ほろりとしたり

感情管理が難しい私なのでした



本日もお付き合いいただき

ありがとうございました!









イベントバナー





イベントバナー





イベントバナー





グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)