お騒がせしました^^; | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

昨日は近くのホールでばあば(母)のカラオケ大会でした。


ばあばの出番が終わって帰ってきて、時間をつぶし


最後の抽選にまた行って・・・妹が米5キロ当たって恋の矢


最後は空クジなしなのでみんなバッグとかストールとか


もらって帰って・・・20時半くらいになったのでお弁当


買って帰ろうかって妹とお弁当屋さんに行ったら


財布がない!!!!



お弁当を買ってる間も気が気でなくて・・・


家帰ってきて探しても見当たらないので


ホールへ戻って事務員さんに心当たりを探させてもらったけど


なくて・・・。


もう一度家を探したけどやっぱりなくて・・・


警察へ届け出ました。



現金は財布にお金入れ忘れてたので1000円ほど。


保険証も入れてたから心配だったし。


でも大好きな人にもらった財布だったので


財布だけでも戻ってきて欲しくて


すっごーーく凹んでましたあせる



で、22時頃やっと警察から帰ってきて・・・


甥と姪が私の部屋で暴れまわってたので


ぐちゃぐちゃになったカーペットを元に戻すと


ソファの下に黒い物体が・・・!!



もしやと思って引き出してみると・・・ありました!!


大事な財布ーーあせる


一回家に帰ってきた時にバッグから飛び出てて


それが甥と姪に蹴られてソファの下に


潜り込んでたって訳です汗



今朝あさいちで警察とホールには電話をし


謝って一件落着・・・DASH!



ほんとお騒がせしてみなさんすみませんでしたショック!


でもあってほんとによかったラブラブ



ペタしてね