食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


子供達が大きくなってきて

お部屋の使い方にも変化が出てきたので

昨日は子供達それぞれのお部屋の

模様替えをしました¨̮♪*゚


新しい家具が午前中に届く予定やったから

朝から断捨離や掃除で汗だく꜆꜄


男子達が届いた家具を

2階に運んでくれたり

組み立ててくれたりして

めちゃくちゃ頼もしかったー!!!


シーツとか枕カバーとか

ヨギボーのカバーとか

洗いたいものひたすら洗って

スッキリしたー!!!


次男のヨギボー♡︎


乾いたヨギボーのカバーに入った

ヨギ坊であります♡︎♡︎♡︎

可愛過ぎるやろ

おい!!!!!


この後お顔だけ

ぴょこんと出して

きゅんきゅんしました♡︎♡︎♡︎


暑いの嫌やけど

一瞬で乾くから有難いわぁ。

お日様ありがとう☀︎


ほんで

汗だくやしクタクタやし

こんな日のお昼は素麺でいいかな?

って事で…


三輪素麺の白龍✧︎*。



白龍って

めちゃくちゃ細いんやな。



そうや!

揖保乃糸も茹でて


食べ比べしよー。


たまご乗せたのが三輪素麺

おくら乗せたのが揖保乃糸


おにぎりもどーぞ。

最近雑穀米にしてるねん˙ᵕ˙♪


素麺食べ比べの結果…

私は三輪素麺が好きでした¨̮♪*゚


細麺好き


素麺大好き次男は

どっちも美味しい〜!!!って

優劣付けられずでした。


揖保乃糸の方が

後味までしっかりしてて美味しいって

食レポしてくれました。笑


ごちそうさまでした◎


【↓大皿はぎやまん陶です↓】