食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


自己紹介はこちら



この前

次男が遠足やったから

お弁当作りました✧︎*。

何か分かる〜?


遠足の行き先が奈良やったから

【奈良の大仏弁当】です。


枝豆好きの次男やから

喜んでくれると思って♡︎


ええ表情やろ。


完食で

ごちそうさまでした◎

いただけて、私も嬉しかったです。





ドラマが最終回の時期やなぁ。

ドラマ大好きな私が

今回1番面白かったのが

【くるり】かなぁ。

メルルがとにかく可愛かったし♡︎

昨日の最終回はもう…

きゅん♡︎が流れ出たわ。


【東京タワー】は切なくて切なくて。

なんか昔の自分と重ねてみたりして。

あぁ、切なくて切なくて。(何回言うん)


昔、黒木瞳と岡田准一がやってた時も

好きやったなぁ。


ちなみに、

今までめちゃくちゃハマったドラマは

何かありますか?


私は

人間失格(キンキキッズ)とか

高校教師(真田広之と桜井幸子)とか。


あ!

恋の力(堤真一と深津絵里)も好きやったなぁ。


最近やと

ブラッシュアップライフ(安藤サクラ)とか

テセウスの船(竹内涼真)も面白かったな。


深夜ドラマも大好きやし、

毎朝ちょっとずつ見る

朝ドラも大好きです♡︎


ドラマ語り出すと止まらんから

今日はこのへんで。