【一休食堂 @品川】・・・食肉市場でアジフライ | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

品川駅港南口からすぐ。

「東京都中央卸売市場食肉市場」の正門を入って左へ。

 

 

 

一休食堂

 

 

 

■アジフライ定食 740円

 

 

 

揚げとわかめのあっさり味噌汁。

 

 

 

ちょい重ためのごはん。

 

 

 

大好きなアジフライ。

形が整ってて、いかにも・・・っなスタイル。

 

築地市場内でメンチカツを食べるようなもんかなぁ~(笑)

 

 

 

付け合わせのサニーレタスに、水っぽいスパサラダ。

 

 

 

熱々、ザクザク、脂あり、旨みはこれといって・・・

 

最初はそのままで。

次にウスターソースをかけて。

最後に醤油をさーっとかけて。

 

ここの食堂、3回目だったけど、CPは・・・

 

でも、まーた行っちゃうかも。

 

 

前回の「天ぷらそば」の記事はこちら

 

「鶏唐揚げ定食」の記事はこちらへ。

 

 

 

一休食堂定食・食堂 / 品川駅北品川駅天王洲アイル駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0