【しぶそば @中央林間】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!

田園都市線駅構内。

好きなんですよねぇ~。


しぶそば 中央林間店



知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!

「かつ丼」にも惹かれるし、

「カレー丼」にも目が行くし・・・


券売機のボタンとにらめっこ。



知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!

どのお店へ行っても清潔感があって、落ち着いた雰囲気で。

テーブル席には、カーネーションが飾ってありましたね。


駅外からも利用できます。



知らない街を食べ歩きたい!

■かき揚げ丼(小)とそば 560円



知らない街を食べ歩きたい!

わかめがドサッと。

あっさりメのつゆ。



知らない街を食べ歩きたい!

「丸山製麺」の製麺箱がバックヤードに積んでありましたよ。



知らない街を食べ歩きたい!

丼ぶりは、ハーフのかき揚げとかぼちゃの天ぷら。



『しぶそば』、やっぱCPイイね!!







しぶそば 中央林間店 そば(蕎麦) / 中央林間駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5