大分でまぼろしのパンに出会えました。 | 食いしん坊ともちんのハッピーライフ

食いしん坊ともちんのハッピーライフ

神戸在住、食いしん坊ともちんが、日常生活の中で知り得た情報、旅行や食を中心に共有していくブログです。

食いしん坊ともちんです。
道を走っているとご当地スーパーにはいってみるのですが、
今回道の港へ寄ってみました。

するとパンの販売の看板が。
パン売っている日なんだぁと思って素通りしていましたが、
店内に入るとこんな表示があります。
そしてあんパンはお一人様2個までと記載があり、
残っているあんパン2個しかなくて、
思わず1個手に取っていました。
色々なご当地商品野菜なども販売されていましたが、
パンをかごに何個も入れる人が沢山いらして、
ミルクパンも人気のようです。
牛乳パンも購入
レジのおば様に、このパンって人気なんですか??ってきいたら、
幻のパンで出会えたら凄いとおっしゃられていました。
そんな幻といわれるパンにであえたのは良かった。
 
牛乳パンです。
中にざらめのような砂糖とクリームがはさまれていて、
食べると食感がじゃりじゃりして美味しかったです。
岸田のあんぱん
これが幻らしいあんぱん。
 
おいしい餡でした。
もし大分行くことがあったらよってみてくださいね。
幻にであえるかも?

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へにほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村