mytaste.jp
Fri, May 27, 2016

カリンズの収穫近し@裏庭

テーマ:雑記
{D72534E3-5819-4BC2-8FE1-BBA89853106F}
 
例年より熟するのが早いような。(昨日撮影)
カリンズ。
 レッド カランツです。
もちろんオーガニック。
 
キラキラしていて、美味しくなりそう。
 
スーパーでは手に入らないフルーツの1つ。運が良ければファーマーズマーケットなどでみかけるけど。
 
鳥も狙ってくるので、ネットかけようかな。
 

 

{72BB3D22-894E-45F7-9DC5-987B6CF1E862}


ハニーサックル満開です。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

『遠い目の食いしん坊』kuishinbouUSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。