クリスマス イブ ツリーと暖炉 |    遠い目の食いしん坊

クリスマス イブ ツリーと暖炉

ひどかったですね。使用しているブログのサーバーが不正アクセスがあったらしくて、遠い目の食いしん坊も、お店のブログ American Breezeも 全くログインできませんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・

遠い目の食いしん坊


今回は、プレゼントの買い物、ラッピング、そして料理もかなり娘に手伝ってもらえて、うれしかったな。
成長したなーって実感。
成長した娘のはずだけど、やっぱり、サンタに手紙を書いてました。
クッキーを選ぶときも「一番いいのを選ぼう」って。
朝、暖炉にかかってるサンタからのプレゼントをみて、「今年のサンタはなんか雑。ラッピングがされてない。」とか言ってるし。
クリスマスのブーツには、みかんが何個か入っているのだけど、「やっぱりサンタのみかんはおいしい」とか。
サンタ発言は、どう捉えていいのか未だにわからない。やっぱり、私たちに 彼女を楽しませるための夢を与えてくれてるのかな。サンタを信じなくなったらがっかりするから、信じてるふりなのかな。

今年は、不景気なのもあるし、例年のようにはプレゼントは買えなかったけど、箱を工夫したり、セールを利用したりそれぞれが工夫して、なんとかツリーの下を満杯にしました。

遠い目の食いしん坊

イブの夜は、サンタがわかりやすいように、どの家もクリスマスライトをつけたままです。
それを狙って、近所や我が家のライトも撮影してきました。それはあとで。


遠い目の食いしん坊

★American Breezeからのお知らせ★ たくさん新製品をUPしています。
お探しのアンティークなどございましたら、
お気軽にご連絡ください。


遠い目の食いしん坊-ご質問、リクエストはクリックどうぞ!
ニャン子アイコンをクリックで、お気軽ご相談ください。