おはようございますニコニコ

今日は何週間ぶりかのお仕事。

朝から機嫌が悪い。

私が。笑



もうすぐお月様だからかな🌕



さて。昨日は食べすぎました。

増量してます泣き笑い



朝食、ランチまではヘルシーで良かったが


おやつ祭り。

からの焼肉🥩











いつもの地元焼肉にいきました飛び出すハート



焼肉は半年ぶりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



赤さんは社員さんたちを連れて


いつもいつも叙々苑にいってるので、


しかも新入社員さんたちが焼肉好きで、


ほぼ毎週くらい行ってます。



赤さんだけ焼肉欲は満たされてるから、


全く焼肉にいけなかった私真顔



なんか、腹立つ。笑



昨日行ったお店は本当大好きで


リーズナブルで美味しすぎるのです。



ただ、格差よ。



私も高級焼肉、、たべたいわ。


このお店は大好きだけど、、



私も高級焼肉


いきたいものだわ。凝視




とか言ってたら、だめね。


いつも美味しいもの、いただいてるのに驚き







さて。


今日から本気出しますよびっくりマーク



今月目標は、61kg。



なんとか、なりますようにw




今日のお昼からベースブレッド始めます飛び出すハート