オープン当初から伺っている【鮨まぜき】ビックリマーク

楽しみにしていたので暖簾をくぐった瞬間からワクワク感ドキドキ

 

≪白ワイン≫をオーダーすると並べてくださいましたよ白ワイン白ワイン白ワイン

 

フランス産 白ワイン≪コンダマン・ベルナール イニシャル コトー・デュ・リヨネ ブラン≫で乾杯白ワインキラキラ白ワイン

リヨンのシャルドネ100%のワイン白ワインアップ

 

続々と出される小皿

 

≪京都産鰺≫

脂が乗ってます合格

 

≪めひかり≫

大好物アップドキドキ

 

≪大根の梅肉漬け・まびきした瓜・オクラ≫

お魚の途中にこういうアテがあると嬉しいですねウインク

 

≪北海道産 ズワイガニ≫🦀

シーズン最後アップ

 

≪蟹味噌入り蟹酢≫を和えて頂きます

 

≪山口産 真河豚の白子≫

熱々 トローリラブ

 

≪お造り 佐島産黒ムツのタタキ・和歌山産カツオ・長万部の北寄貝・新潟産甘えび≫

 

ご主人自慢の厚みのある北寄貝の甘さは格別ラブ

 

カツオはニンニク醤油で頂きますウインク

 

≪キンキの塩焼き≫

こちらも脂の乗りが凄~いびっくり

 

付け合わせには焼きアスパラの他 胡瓜も選べます

 

ここからはお鮨など🍣🍣🍣

 

≪スミイカ≫

ネットリ感がたまりませんラブ

 

≪青森産平目≫

ご主人の「最高品質」どおり絶品アップラブ

 

≪大間産 鮪≫

文句無しに黙って頂くやつ爆  笑

 

≪鰈と雲丹の小丼≫

 

私は≪鰈と中落ちの小丼≫

 

鰈は漬けにしてあります合格

 

≪生トリ貝≫

もちろん直前まで生きていますアップ

 

≪椀≫

 

≪蛤のそうめん≫

サイズが選べたので大盛をお願いしましたアップ

 

≪鰻≫

いつものようにパリッと焼かれ身はふんわりラブ

 

今宵も出される全ての品々が美味しくて・・・

そしてご主人の語りで大いに楽しませて頂きましたドキドキ

そんな雰囲気を味わいたい方で満席でしたよウインク