毎年恒例 錦町公園で開催のオクトーバーフェスト!!  今年も来ちゃいましたルンルン
まずは席を確保しましたら、まずは席の近くにあった、やくらいビールの飲み比べをルンルン

全般的にフルーティーな味わいで旨い!!
こんな近くに美味しいビールがあったとはびっくり
おつまみはいつもの岩出山家庭ハムのスペアリブとソーセージをナイフとフォーク
いや~旨そうラブラブ
スペアリブは柔らかくて、ソーセージはプリッとjuicy!!
ビールが進みますね! 続いてはこちらキラキラ
ドイツNo.1のピルスナーと言われたら、もちろんピルスを注文ですルンルン
さらにもう1杯! もうビールの勢いが止まりませんアセアセ
最後は1Lの大ジョッキでグッ
いや~飲んだ食ったナイフとフォーク
つまみもビールも旨いが、ライブがまた最高だったんですよね!!

初めて聞く、バンドだったんですが会場全体がノリノリでルンルン   仙台でもライブやるらしいので要チェックですよグッ

ROLLER COASTERと言うバンドらしいキラキラ